メキシコの波と生活と人生と。。。


by abreojos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tiempo es dinero

 ここにきてなんだかもうだめな気になってきました。
なにやるにしても中途半端なもので、なかなか先に進みません。
お金が出て行くだけですね。。。。。困っています。

話はかわって、ただいまこのドル安はどういうことなんでしょうか?
すごいことになっていますね。1ドル87円ってどういうこと???
去年の春ぐらいからどんどんドルが落ち始めていましたよね?たしか・・
気がつきゃもう一年以上もドル安が続いているではありませんか!

そろそろアメリカ終わりかな?アメリカ終わったら日本も終わりかな??

よっしゃ、ぱぱ、まま。早日本を出る用意をして日本を出ましょう!家族そろって!

なんてことを考えながら、先週はタコスや社長のヴィセンテ君が遊びほうけ、
それにつられて僕も遊びほうけ、結局今週になってもタコスやは開けないってさ
はっははははははっははははあははははは、

the time is money hahahhahaha
[PR]
# by abreojos | 2009-12-03 02:01

time and space 2009 in mexico

picture from the rave party time and space !!

c0148096_230429.jpg


c0148096_2405639.jpg


c0148096_2425956.jpg


c0148096_2453012.jpg

[PR]
# by abreojos | 2009-12-02 02:52

ああ、疲れた。

 昨日はメキシコで一番大きいらしいレイブに行って来ました。
楽しいお祭りはあっという間に終わりましたが。。。

なんだかんだで夜中から次の日の夕方まで踊っていたぞ!~
やっぱりメキシコはいいね~
なんてたってこの時期雨は降りませんから!!
人の目を気にせずやりたいほうだいできるしね004.gif ひひひひひひひ!!

そんなことしてたらタコスや開店が遅れることになりました。
ちょっとあそびすぎたわ~。

とりあえず、 そんな気にも何もしてなかったけどハルシノジェンかっこよかった!

今週中にはタコスやどうにかするつもりで~す。
[PR]
# by abreojos | 2009-12-01 04:20

tacos tacos tacos

pasale pasale amigo le damos pastor muy rico 5 tacos por 15 pesooooos !!!!

gambarimasshou!!! kanarino okanewo tugikomimasita !!!
toittemo nihojin ni sitara taisitakoto naideshou ga!!!

atowayarerudake yarimashou !
sippaisitara egao de nihonhe kaerimasu.

raishuu tuini open !! no yoteidesu.
animo animo !!

sonouti shasin wo up simasuneeeeeee
[PR]
# by abreojos | 2009-11-28 02:41

メキシコってさ・・・・

 メキシコ人ってわがままで時間にだらしなくて言ってることをすぐ実行に移せなくて
楽しいことが目の前に来るとほかのことそっちのけで目の前のものだけ追っかけるし。。
ていうか結構あほでしょ? 
でも優しいやつらが多いんだけれどね。
でもさ・・・・・・・
もう少し考えて動けばいいのにって思うこと多くない?
そんな人間たちに囲まれて生きてると。。。。。。。

自分も彼らとあまり変わらないのでしょう。
日本でやっていけない若者のひとりだね。。。。

え、もう若くないって?
いやまだ25ですけど?
[PR]
# by abreojos | 2009-11-25 02:41